top of page
検索

砧月例会バッジ取得者



2023年前期月例会(4-9月)が終了しました。

新たに、新たに2名の方が月例会バッジを取得されました。

おめでとうございます!


●CP330バッジ : ジェシカ セヴァリンさん

(半年間で3回以上の参加で、30m36射の平均点が330点以上)


●RC310バッジ : 滝野 詠斗さん

(半年間で3回以上の参加で、30m36射の平均点が310点以上)



■「砧月例会」の位置付け

砧月例会は、全ア連競技会と同じルールにて36射を競います。主に初心者クラス卒業者・初級者に対し、試合知識・体験の取得並びにメンタルの向上に資するとともに、自己記録を更新し続けるための目標を設定、提供しています。また、次のステップとして、三宿記録会やその他競技会参加への指導・支援を行っています。

今後競技会に興味のある初心者クラス卒業者・初級者の方は、参加しご活用ください。

(砧利用目安表→月例会シート)


最新記事

すべて表示

【受付開始】5月の大会要項が公開されました(5/12分のみ)

5月の大会要項が公開されましたので、エントリーフォームを用意しました。 大会要項をご覧の上、お申し込みください。 ・5月12日(日) 2024皐月小金井ターゲット大会のみです ・5月19日(日) 2024光が丘50・30大会は現時点で要項が掲載されてません。 来週になると見込まれます。 ●大会要項 https://tokyo-archery.org/schedule/ 【エントリーは締切日まで

Comments


bottom of page