検索

【更新】砧利用に関して

6月1日より大蔵運動公園、総合運動場の一部利用が制限付き解除にともない、SACの活動も再開します。


利用に関する注意事項は下記リンクを参照してください。

世田谷区スポーツ振興財団発表の施設利用に関連する制限


6月6日砧射場の再開時に的は4的、同時射ちは4人までと言う事が発覚しました。

つきましては以下のように利用して頂きますようお願いいたします。

また利用枠を9:00〜、10:30〜、12:00〜、13:30〜に限定させて頂きます。

混み具合の目安として下記の「砧参加目安表」に名前をご記入ください。

砧参加目安表

※これは予約ではありません、混み具合の目安となります。分散参加にご協力お願いします。


■一般会員に関して

・射場の同時利用は1的2人(1人づつ3射で交代、各3射後矢取)×4的=8名まで (+管理者・指導員で9~10名になります)

1.5時間で利用者を入れ替えします(準備時間を含む)

・利用は先着順ですが、予定日時を上記の参加目安表に記入ください。

・利用時、所定の管理表に記入してください。

・利用者が多い場合は場外でお待ちいただき、的が空いたら携帯にお知らせします。

・日曜日13:30からは初心者優先になります。その時点で1.5時間未満であっても退出していただく可能性があります。(初心者クラスの人数が少ない場合は引き続き利用可能です)


■初心者クラスに関して

・初心者クラスは日曜日13:30〜15:00です(それ以前に来場しても時間まで利用できません)

・同時利用は1的2人(1人3射で交代、各3射後矢取)×4的=8名まで (+管理者・指導員で9~10名になります)

・利用は先着順ですが、予定日時を上記の参加目安表に記入ください。

・利用時、所定の管理表に記入してください。

・同伴者の方、場外で待機お願いします。


また射場の個人利用も可能です、ご利用ください。


砧射場の利用に関する問い合わせは木野戸までお願いします。

最新記事

すべて表示

3月締め切り分の競技受け付けの用意ができました。

3月締め切り分の試合のエントリーフォームを作成しました。今後は"別途通知"以外のものは、毎月下旬ごろにまとめてフォームをご用意しこちらのニュースにてお知らせします。 ●お願い 皆様からのエントリー情報は、競技受付担当が取りまとめ「参加通知書」に転記または入力することはご存知かと思います。4月より、競技受付担当が変更になることもあり、「参加通知書」の書式に沿ったわかりやすいエントリー情報の収集ができ

3/20(土・祝)春季世田谷記録会開催のお知らせ(参加費無料)

昨年、11月23日秋季記録会は、皆様のご協力で無事に開催することができました。 緊急事態宣言が3/7まで延長されておりますが、3/20の記録会は実施できる見通しです。 競技中以外のマスク着用やボールペン等の貸し借り等、基本的な感染防止対策を行いながら 普段の練習として、休日の気分転換として、気軽に参加ください。 締  切: 3月14日(日) 申込:射場にて記入 または ホームページのお問い合わせフ

3/13「夢の島射場開設記念大会」大会要項が配信されました

2021年3月13日(土)に開催されます「夢の島射場開設記念大会」の大会要項が配信されましたので掲載します。 参加希望の方は大会要項をよく読み、会員サービス>競技エントリーよりお申し込みください。 ■世田谷区の申込期限 2021年2月13日(土曜日) ■定員は申込者総数で決定されます。

© 2019 by setagaya-archery.com