top of page
検索

12/18・19開催「2021年度 東京都室内アーチェリー選手権大会」要項が配信されました

葛飾区奥戸スポーツセンター体育館の利用再開により、2021年12月18日(土曜日)・19日(日曜日)「2021年度東京都室内アーチェリー選手権大会」が開催となりました。その大会要項が配信されましたのでお知らせします。


参加希望の方は、本ページリンクの大会要項をお読みになり、競技エントリーよりお申し込みください。


世田谷区の締め切りは11月21日(日曜日)となります。※エントリーフォームは当協会としての定員25 名になり次第、受付停止となります


●今年度より、参加種別が下記の通り変更になります。

例年   今年度

ジュニア→小中学生:15歳未満

少年  →高校生 :15歳以上18歳未満及び高校在学中

青年  →一般 :18歳以上50歳未満 (高校在学中を除く)

壮年  →マスター : 50歳以上

シニア →マスター : 50歳以上  

今年度より壮年とシニアが統一されマスターになります。

要項を良くお読みのうえお申し込みください。




2021年度東京都室内アーチェリー選手権大会要項
.pdf
ダウンロード:PDF • 164KB

最新記事

すべて表示

2024年度 競技予定表の変更

東ア協では試合機会の増加を目的に、1日で2つの試合を行う2部制を夢の島、光が丘等で試行します。それに伴い、2024年度競技予定が変更となりましたので、SAC版も変更しました。 新たな大会の記載や開催日の変更もありましたので、ご確認ください。 2部制での行う大会は、光が丘等でも個人申込で行われることが予想されます。その場合はHPで告知、取りまとめは行いませんので、今後東ア協HP/競技予定の更新状況に

Kommentare


bottom of page