top of page
検索

大会結果に掲載する所属先名の件

2024年3月13日の東ア協ニュースより、

「これまで東京都アーチェリー協会主催大会の大会結果等に掲載する所属先は、市区アーチェリー協会(連盟)名でした。ただ、近年、実業団活動をする選手も増えてきて大会結果等を所属企業名で掲載してほしいとの要望が増えて参りましたので、この度、許可することと致しました。

この取り扱いは 2024 年度から開始とし、申込書も新様式となりますので、各地区担当者の方は、新様式を使用して申し込み作業を行ってください。」

とのことです。


●SACエントリーフォームの対応

SAC取りまとめの大会では、本日、エントリーフォームの最下部に記載欄を設けましたので、ご希望の方は記入してください。


●4月試合にエントリー済みの方へ

なお、4月の大会についてすでにエントリー済みの方には、本日選手皆様に追加記載の希望を問う案内をさせていただきました。追加記載ご希望の方は、そのメール記載の期限までにご連絡くださいますよう、宜しくお願いします。



●詳細資料(東ア協HP)


最新記事

すべて表示

2024年度 スターバッジ申請の変更(振込先変更・申請と同時に振込)

2024年度のスターバッジの申請費用の振込先が変更となりました。 4月以降、申請される方はSACのスターバッジ申請フォームの最下部に記載の 「GMOあおぞらネット銀行」の専用口座への振り込みとなります。 なお、振り込みタイミングは、申請と同時に指定振込先に振り込んでください。

Comments


bottom of page