top of page
検索

【募集情報】令和4年度 アーチェリー教室



世田谷区スポーツ振興財団では、毎年春に「アーチェリー教室」を開催しています。今年も5月の日曜日に、大蔵運動公園 洋弓場において計4回の教室が開催されます。


教室は安全教育・弓具や射ち方の基礎教育から始まり、防具を身につけ弓矢を持ち、実際に近距離の的を射つ練習がメインとなります。的の狙い方、正しい射形の作り方なども学べますので、矢を放って狙ったところに的中する面白さを味わってください。


先着受付(定員13名・有料)となりますがこの機会にご応募いただき、子供から大人まで誰でも楽しめるアーチェリーの魅力を存分に体験してください。



【詳しい内容、・ご応募方法はこちら】

(お問合せ等は世田谷区スポーツ振興財団にお願いします)



 

【お知らせ】

当協会は「アーチェリー教室」の運営委託を受けております。

また、当協会では毎週日曜日午後「初心者・初級者クラス」を、教室開催と同じ洋弓場にて開催しています。今回の教室を受講された方でご希望の方は、入会のうえ続けて練習が可能です。体力に合った弓具や防具一式を無料貸し出しし、30mの距離を射てるようになるまでの指導体制を整えています。



最新記事

すべて表示

2024年度 競技予定表の変更

東ア協では試合機会の増加を目的に、1日で2つの試合を行う2部制を夢の島、光が丘等で試行します。それに伴い、2024年度競技予定が変更となりましたので、SAC版も変更しました。 新たな大会の記載や開催日の変更もありましたので、ご確認ください。 2部制での行う大会は、光が丘等でも個人申込で行われることが予想されます。その場合はHPで告知、取りまとめは行いませんので、今後東ア協HP/競技予定の更新状況に

留言


bottom of page